

今日は田舎へ寄って一泊。
明日は、温泉に入りつつ、山陰へ抜けて、どっかで車中泊を楽しもう。
しかし、この季節は、2~3週間も来ないと、草ぼうぼうですね。
この地域は、水源がないから、ここを解消しないと。
何もないけれど、豊かな自然があって、
朝も夜も星がきれいなんだけども、プチキャンプ地には、ハードル高めです。


今日は田舎へ寄って一泊。
明日は、温泉に入りつつ、山陰へ抜けて、どっかで車中泊を楽しもう。
しかし、この季節は、2~3週間も来ないと、草ぼうぼうですね。
この地域は、水源がないから、ここを解消しないと。
何もないけれど、豊かな自然があって、
朝も夜も星がきれいなんだけども、プチキャンプ地には、ハードル高めです。